

伝道師 久田 雄一郎

みなさんはじめまして。
田川さんと共に「絆~魅力のリレー」の伝道師を務める久田 雄一郎と申します。
よろしくお願い致します。

今日は私のプロフィールを書いて、みなさんに覚えていただこうと思います。


◯名前

 久田 雄一郎(ひさだ ゆういちろう)

◯年齢 

 30才(1980.8.12生まれ)


◯なぜこの企画をやろうと思ったのですか?

 より多くの魅力に触れ、それを自分が感じると共にみなさんに自分の言葉で伝える事で、
 何かのきっかけ、気づきなどを感じてもらえればと思い、企画にのっかりました!

 もう一つ、取材を重ねることで、取材のプロ、会話のプロ、文章のプロを目指したいと
 いう目標もあります


◯家庭環境はどんなの?

 両親から愛情たっぷり受けて、正直過保護に育てられました。
 ただ、人に対する礼儀や日常のマナーなどは厳しく教えてもらいました。
 また、精神的に苦しい時期もいつも支えてもらいました。
 暖かく、笑いの絶えない家庭だと思います。



◯ターニングポイントは?
 やはり今年の4月でしょうか。それまで長い間家にひきこもっていましたから。
 そんな苦しい時期に、仕事を紹介してくれた方に本当に感謝しています。
 生きる希望を与えてくれました。


◯仕事内容、仕事との向き合い方は?
 正直、今までは仕事をすることを避けてきました。だから、仕事探しにも苦労してきました。
 現在は経理の仕事をしていますが、やはり自己表現をできる、人と係わる仕事をしたいと
 考えています。それがどんなものなのかは人との出会いの中で探っていきます。


◯自分にとっての喜びはなんですか?
 やはり人と出会い、その人の人生、人柄に触れることでしょうか。
 人が好き。人の暖かいぬくもりが好きなんですね(笑)
 後、どんどん質問するのも好きです。

 他に喜びは、美しい女性・景色・音楽に触れること、阪神が勝つこと、身体を動かすこと、
 ピアノをひくこと、文章で自己表現することなどがあります。 



◯夢・目標、実現したいことは?
 私自身と、私とご縁なる人が心と経済的に豊かになり、共に楽しい人生をおくることです。
 人と共に生きることで喜びも何百倍になりますからね。
   
 そのために、目標としては、「お金のプロ」になる、「コミュニケーションのプロ」
 になることが挙げられます。まだまだ抽象的ですが(笑)



◯自分の魅力は?
 
 親しみやすいとこだと思います。
 街でもよく話しかけられますし(笑)
 まず、人と出会うと調和しようとするとこも自分の魅力です。


◯尊敬する人、魅力的な人は?
 
 自分のアイデンティティを確立している人。どんな人や真実もそのまま受け入れられる人です。
         

◯意気込み
 こんな感じの私です。まだまだ未熟な所も多いですが、少しでも世の中やみなさんに
 良い影響を与えられるような人間になるつもりです。
 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

伝道師さん

頑張って下さいね応援します

先日はお会いでき、とても
嬉しかったです☆

いろんな方の魅力をこれからも
シェアしてください☆

宜しくお願いします☆

盛り上がりますよ~

皆さん書き込み有難うございます!
伝道師の久田ことひっさんです。

夏はどんどん取材していくんで
楽しみにブログ見てください^^
プロフィール

隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

Author:隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
