

大阪元気フェスティバル

みなさんこんばんは。
伝道師の久田でございます。
最近はすっかり朝晩秋めいて参りましたね~

さて、昨日は「大阪元気フェエティバル」に恋人と参加してきました。
パワフルで元気の出る歌あり、楽しいステージあり、美味しい食事あり、
豊かな自然あり、素敵な出会いあり、と本当に楽しい時間でした。
また、こんな絆が広がるイベントあれば参加したいです。

IMG_0459.jpg

貴船でのやすらぎ

昨日は彼女に素敵な誕生日祝いをしてもらいました!

京都で昼は鉄板焼きをご馳走になり、夜は貴船の川床で大人の京料理をご馳走になりました。

貴船に生まれて初めて行きましたが、涼しくて静かで、特に大きな木とそのパワーが

すごくて、思わず見とれてしまいました。

また、川のせせらぎ、ひぐらしの美しい音色も疲れた心を癒してくれました。


素敵な大人の誕生日をありがとう!

そして、

貴船での人生のしばしの休息。Priceless☆


IMG_0358.jpg


IMG_0369.jpg

IMG_0372.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0384.jpg

日本の伝統と大人の世界

昨日はみなと神戸花火大会に恋人と行ってきました!

やっぱり花火は最高ですね~

暑くてちょっと疲れ気味の夏でしたが、

やっぱ夏っていいなぁ~

と感じ、

日本もこれからよくなる!

と根拠のない明るい展望を空にいだきました!

そのあとは、一変して、久しぶりに

ジャズ喫茶「SONE

で素敵なJAZZの歌声&演奏と大人なお店の雰囲気に

すっかり酔ってしまいました~

やっぱ音楽も最高ですね!

これからもっと神戸の音楽のお店を開拓していきたいです!

みなさんもたまには素敵な音楽で心を豊にされてみてはいかがですか?



忘れてはいけない・・・

エノラ・ゲイの「リトルボーイ」
ボックス・カーの「ファットマン」

66年前広島と長崎を地獄に貶めた2つの悪魔。

多くの人々の犠牲の上の、現在の平和であることを忘れてはいけません。

自分の時間を生きられることに感謝し、日々を悔いのないように
楽しんで生きています。

ひつじの・・

NHKアニメ「ひつじのショーン

かなり面白いです。

セリフはないですが、可愛いひつじ達とおじさん、犬の珍騒動です。
はまりまっくています(笑)
プロフィール

隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

Author:隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
