スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回

みなさんこんばんは。伝道師の久田です。
今日は第10回の取材の様子をお届け致します。

~第10回~(12月18日 13:00~14:30 梅田紀伊国屋前カフェにて)


◯御名前

 栗栖 達郎(くるす たつろう)様

image.png



紹介者:田川和輝

◯御年齢 

 25才(1986.10.16 ご誕生)

◯お住まい

 大阪市福島区


◯趣味、好きなこと

 サッカーを幼少期から高校までしていました。サッカーでは継続的に努力することが成果につながる
 ことを学びました。現在はフットサルを楽しんでいます。
 スポーツは全般に好きで、ランニングをしたりして身体を鍛えています。

 人と会い、会話することも好きです。
 いつもご縁ある方から大きなエネルギーをいただき自分の活力となっています。

 また、子供と触れ合う時間も大好きで、
 「関西・子供・夢チャリティ」 
 という活動もしています。
 
◯学生時代はどのようなことに熱中されていましたか?

 学生イベントの企画に力を入れていました。学生祭典というもので、
 苦労も多いのですが、色々なシュミレーションを想定し、その中で、
 自分で考え形にしていき、イベントが成功することに達成感、喜び
 を感じていました。
 
◯お仕事はどのようなことをされていますか?

 リクルート代理店にて求人広告の営業をしています

◯お仕事でのやりがいは何ですか?

 営業スキルが身につくこと

 自分が準備してきたことが相手様に伝わること、
 求人広告が成果につながり、お互いの関係性が深まることです

◯夢や実現したいことはありますか?

 日本中を「幸せに」そして「仕事が楽しい」空間にしたいです。

 その為に、自分の趣味であるフットサルのコートを運営し、バーやカフェも創り、
 家族みんなで楽しめる空間を創り、無心になる、エネルギーを充電し、
 仕事へのエネルギーを創りだすようにしたいです。

 また、マネージメント力を身につけたいです。
 具体的には、人をヤル気にさせる力、人のモチベーションを上げる力です。
 多くの人にプラスの影響を与え、
 「あなたと出会えてよかった」と思われる人になりたいです。

 後は、社内表彰を目指しています。
 
 今、そしてこれからも自分の能力を上げること、人格を向上させることに
 力を入れていきます!

◯信念のようなものはありますか?

 はい。人生理念、つまり自分の軸があります。

 「困難な壁にぶつかっても一生懸命取り組み、全力で突き進む人生にする」

 ということです。

◯取材後記

 栗栖さんはとても情熱的で熱い方です。御自身のビジョンも明確で、目標設定をされ、
 達成に向かって日々努力されています。
 また、「日本を幸せにする」という使命を持たれ、そのために自分自身に対して
 常に厳しく、能力、人格向上の為に努力されています。
 栗栖さんのように使命・目標を持って社会、周りに対して常になにができるかを考え
 行動される人が増えていけば、日本中も熱い絆で結ばれ幸せになると思います。



 




プロフィール

隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

Author:隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。