スポンサーサイト


第3回

みなさんこんにちは。
伝道師の久田でございます。

今日は久しぶりに、取材を2件して参りましたので、その様子を
みなさんにご覧いただこうと思います。





~第3回~(8月7日 09:00~11:00 梅田紀伊国屋前カフェにて)



◯御名前

 谷田 和幸(たにだ かずゆき)様



 谷田様

紹介者:田川和輝


◯御年齢 

 26才(1985.6.27 兵庫生まれ)


◯子供の頃はどうでしたか?

 母親が大切に育ててくれました。
 ただ、家庭環境のこともあり、少し孤独を感じていました。

◯学生時代の事を教えて下さい

 中学校・高校とバスケットボールに熱中し、インターハイにも出場しました。

 その時の思い出の一曲は

 ケツメイシの「夏の思い出
 
 です。

 大学では、社会心理学を学び、声の研究をしていました。
 今となっては、その時の人と社会との関わりについての学びが仕事に繋がっていると思います。

 また、アカペラサークル「クレセントパーティー」に所属し、
 大好きな歌を仲間と共に楽しみました。
 中学校・高校とずっと持っていた

 音楽好きの魂

 を思いっきり情熱的にカタチにしたという感じです。
 


◯御仕事内容を教えてください

 現在は、

 株式会社キーエンス 
 の営業マンとして、常に過去最高を目指し、10点満点ではなく、

 11点、12点を取るために
 お客様に最高に喜んでいただける様、付加価値を提供していく


 という姿勢で仕事に取り組んでいます。 



◯なぜ「キーエンス」を選ばれたのですか?

 ・社会貢献
 ・自己成長
 ・人(自分から買いたいと思われる営業マンになる)

 この3つを軸に就職活動を行い、すべてが実現できると確信し、入社致しました。

 
◯御自身にとっての仕事の喜びはなんですか?

 後輩が成長してくれることです。


◯御自身の強みは?

 常に

 テンションとモティベーションが高い 

 ことです。

◯御自身の特徴は?

 ズバリ、

 直感型

 の人間です。

 自分の直感を信じ、いいなぁと思えることをやっています!

◯夢・目標、実現したいことは?

 目標は、

 自分のお葬式に沢山の人に来てもらうこと

 です。
  


◯谷田さんにとって魅力的な人とは?

 ・同世代では、タカギヒロユキさんです。
  人にスーッと入っていける素敵な仲間です。


◯取材後記

 谷田さんの印象は、

 若くて、情熱的 

 でした。
 
 お話を伺っていても、随所に

 人に喜んでもらえる存在になる

 という情熱を感じ、熱い刺激を受けました。

 また、学生の頃から、常に先を見据えて行動し、目標を達成されてきた、
 ビジネスマンとしての姿もとても魅力的です。

 お話も理路整然とされていて、言葉一つ一つに自分の想いが込められている
 と強く感じました。

 今後新たなチャレンジをされるということで、益々のご活躍が楽しみでございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

Author:隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
