スポンサーサイト


第5回

みなさんこんばんは~
今日も暑かったですね~
体調はいかがですか?

さて、今回は、第5回の取材の様子をお届けします~

~第5回~(8月11日 11:30~13:30 縁旅ハウスにて)

◯御名前

 縁旅栄人さん

 栄人さん

紹介者:田川和輝


◯御誕生 

 2009.11月吉日


◯御誕生のきっかけを教えて下さい。

 それまで、やりたいことをやってきた順調な人生でした。
 ただ、病気になり、「好きなことをやれば治る」
 と言われ、やりたいことを書き出しました。
 
 しかし、今までの経験の延長でしかなく、飽きてしまいました。
 そんなとき、お風呂の中でふと

 「ランダムに1,000人の人に会う」 

 と決めました。

 そして、その旅を、縁をたどる旅、つまり

 縁旅

 と名付け、その旅人として、

 縁旅栄人

 が誕生しました。


◯実際に縁旅をされていて感じていることを教えて下さい

 様々な人との出会いの中で、

  新しい自分を発見できる

 自分と相手の間に生まれるモノが楽しい

 自分の願望を超える様なことが起こる 

 ということを感じてとても幸せです。

◯その御自身の願望とはどのようなものですか?

 ズバリ、

 毎日感動していたい!

 ということです。

 そして、今毎日感動しています。

 もちろん、自分と周りの方との縁の中で起こることも楽しんでいますし、

 九州での旅での

 とうもろこしのとてつもない美味しさ 

 コーヒーのとてつもない美味しさ 

 など、本当に最高な体験が続いています!

◯御自身にとっての幸せとは?

 何もしなくても幸せ

 ということです。

 何かをしたら幸せを感じるということだけでなく、
 不安、怒り、緊張などが完全にない状態で
 
 今その瞬間を最高に楽しめる

 ことが最高に幸せです!

◯縁旅の決まりのようなものはありますか?

 縁旅自体を愉しむ

 ことです。

 後は、

 1,000人の人に出会う

 これが唯一の決まりごとです。
 
 後はどうなるか分からない、これが縁旅の魅力ですから。

 また、どんなことがあっても続けていきたいと思います。

 続ける、やり抜く喜びがあります。


◯縁旅の喜びは何ですか?

 自分の為にご縁ある人が時間を取ってくれる幸せを日々感じられることです。

 本当に

 いいんですか~?

 って日々思っています(笑)

 とてもありがたいです。感謝しています!

◯縁旅のテーマはありますか?

 ズバリ、

 360度の可能性

 です。
 
 方向性を持たず、本当にありとあらゆる世界の人と出会い、
 その中で生まれる想像も付かないことを楽しみたいです。


 *縁旅栄人さんの縁旅栄人ホームページ
 

◯栄人さんの特徴を教えて下さい。

 何にでも全力投球

 することです。

 その瞬間を最高に楽しむことです!

 後は

 想ったことをとりあえずやる!

 感覚で生きる

 という自分です。


◯これから実現したいことはありますか?

 関東と関西に皆が集まれる楽しいスペースを創ること

 縁旅の×(掛ける)を増やすこと

 既成概念にとらわれず、心から何事も楽しむこと

 です。

◯みなさんにメッセージはありますか?

 楽しいことをしたい人は俺に会いに来て下さい!

◯取材後記

 栄人さんに会った瞬間から楽しい~最高~と感じました。
 そして、取材の2時間は最高に楽しかったです。
 栄人さんは純粋な笑顔で縁旅や栄人さん自身の熱い想いを
 独特の表現とボディーランゲージで語ってくれ、
 その情熱に思わず吸い込まれてしまいました。
 
 縁旅ハウスを吹き抜けるさわやかな心地良い風と栄人さんの熱く燃えるような情熱、
 そして子供のような純粋な笑顔・表情、
 こんなに最高のものが揃って

 いいんですか~?

 って感じで楽しんじゃいました。

 ちなみに

 いいんですか~?

 は栄人さんの最高の幸せを感じるときの表現で、とても心に残った素敵なフレーズです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

Author:隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
