スポンサーサイト


記念すべき第1回

みなさんこんばんは。
「絆・魅力のリレー」伝道師の久田 雄一郎でございます。
本日は、プロジェクト記念すべき、第1回目のインタビューの
様子をお伝えしようと思います。

いよいよ始まったこのプロジェクト。第1回目から最高に楽しい時間となりました。
これからどんな展開が待ち受けているのか?
ワクワク・ドキドキです。


それではスタートです。

~第1回目~(7月16日 11:00~13:00 心斎橋東急ハンズ2Fカフェにて)



◯御名前

 峯近 伸一(みねちか しんいち)様

◯御年齢 

 45才(1966.1.22 大阪生まれ)



◯子供の頃はどうでしたか?

 両親とも暖かく、自分のやりたいことを自由にさせてもらいました。
 また、自分が意味付けできたことしか出来ないところがあって、両親を
 困らせたことも多々ありました。

 

◯御仕事内容を教えてください

 現在は、

 ☆不動産管理(今後力を入れていきたい)
 ☆アッチェの新事業(奇跡の水50リットル分を1粒にしたものの世界的な普及活動)

 *アッチェ  (パソナ創業者の南部 恵治さんと上田 宗央さんが設立した会社)

 
 この水素プロジェクトを通じて、一人ひとりの世界が実現する分かち合いのワールドを
 目指します!

 また、この他に
 リンクレコード の地域活性化活動にも尽力しています。
 この会社は、音楽業界の古き良き時代を再現すべく、地域活性化、社会貢献、人と人とのつながり
 を軸に自由に個人個人が想いをカタチにして行くという熱い集団です。

 

◯ターニングポイントは?

 喫茶店を8年営んでいて、その後思い通りに自由に生きている人との出会い、
 また、自分が悩んでいるとき、いつもスピリチュアルな人が現れ、その時に
 必要なメッセージを頂いたり、本当に色んな人に助けて頂いて、今があることに
 感謝でいっぱいです。


◯御自身にとっての喜びはなんですか?


 人と人とをつなぐ、ビジョンとビジョンをつなぐこと 
 です

 ビジョンとビジョンが融合したときのワクワク感が最高です!
 それはまるで恋愛関係のようになり、お互いを知りたくなるんです。

 また、公園を散歩したり、アコースティックギターを弾いたりする時間がとても幸せで、
 これからも大切にしたいですね。
 
◯夢・目標、実現したいことは?

 アッチェの水素プロジェクトコミュニティを通じて一人ひとりが本当の自分と出会い、
 この普及活動の中で、自分の軸である、

 富・幸せ・健康 

 を実現していきます!

 また、

 プロゴルファー

 になりたいです。職業は?と訊かれ、プロゴルファーって言ってみたいから(笑)
 
 
◯御自身の強みは?

 ズバリ、

 強運

 です。
 
 ◯峯近さんにとって魅力的な人とは?

 沢山居ます。 

◯取材後記

 記念すべき第1回目の峯近さんは、会った瞬間に

 若い!ピュア!男前! 

 だと感じました。

 実際お話を伺っていても、笑顔で暖かい雰囲気に包まれ、
 ついついフトコロに入り込んで、ネホリハホリ聴いてしまいました(笑)

 印象に残ったのは、御自身の信念である

 自然界を創る  

 という言葉です。
 何かしら制限を設けてしまっている人間の枠を取り払い、本来の平等なそれぞれの可能性を
 広げたい、という熱い想いを強く感じました。

 今、この記事を峯近さんからいただいた、ご自身のアコースティックギター演奏のCDを
 聴きながら書いていますが、峯近さんの暖かさが思い出される、そんな暖かく優しい音色です。

 今日はこのような感じでした。
 私自身生まれて初めての取材で少し緊張しましたが、
 とても素敵な方とのご縁からスタートできて幸せです!
       
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

Author:隠れ家だいにんぐ絆~Waku Waku Space~★和輝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
